◇年末年始の記録。12月24日〜1月9日まで。写真多数です。
◇コンサートのことは別枠で。

名古屋@12月24日〜25日


◇24日のお昼ごはん。タカシマヤの上のレストランで。クリスマスってこともあってどこも激こみでした。

◇クリスマスツリー。


◇25日の朝ごはん。妹のアイスココアが豪快すぎてwストローを差した瞬間に溢れだしたwスクランブルエッグトーストお気に入り☆
◇ちなみに24日の夜ごはんはとりき!

大阪@12月31日〜1月3日


◇31日のお昼ごはん。うめだで。

◇1日のお昼ごはん。初詣のついでにすべらんうどん。

◇団扇が目の前で売り切れたので、とりあえず恒例の門松撮影会。

◇2日の夜ごはん。とりきのジンジャーエール。妹が心ここにあらずで、1人で食べてた記憶。

名古屋@1月8日〜9日




◇ようやく来れた名古屋城!みんな考えることは一緒で混んでた!!あとおもてなし武将隊がいて、撮影会してました。前田慶次いけめん!

◇8日のお昼ごはん。名古屋コーチンの親子丼。


◇9日の朝ごはん。またコメダ。今回はハンバーガー。ミニシロノワールがなくて大きいやつをみんなでわけわけ。お腹一杯。

◇従姉おすすめの吉芋の花火。めっちゃおいしかった!!