2012現場振り返り

◇今年はエイトさんもカウコンもいかないのでまとめちゃいます。

1月

0102 関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート@大阪城ホール
0103 関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート@大阪城ホール
0107 Hey!Say!JUMP New Year Concert2012@大阪城ホール
0108 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@ナゴヤドーム

◇妹と。あ、嵐は+従姉と。
◇あけおめはとにかく心ここにあらず状態でした。新年からネクステあがりまくり\(^o^)/
◇大阪から地元、そして名古屋で移動しまくり。じゃんぷはバドとしげもいましたね。

2月

0219 Sexy Zone First Concert2012 2部@梅田芸術劇場メインホール
0219 Sexy Zone First Concert2012 3部@梅田芸術劇場メインホール

◇妹と。
◇18日のネタバレを見て、妹と「いるー!」ってなった記憶が強いw末澤くんかわいいかっこいいbotとなりました。

3月

0303 KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain@京セラドーム大阪
0304 KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain@京セラドーム大阪
0316 KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain@サンドーム福井
0324 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 1部@大阪松竹座
0324 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 2部@大阪松竹座
0325 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 1部@大阪松竹座
0325 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2012 2部@大阪松竹座

◇妹と。
◇京セラはちょっと立ち位置が固定過ぎて不完全燃焼でした…どこにいるかすらわかんない\(^o^)/
◇サンドームは仕事終わりで行ったんだけど、仕事が定時に終わらず、遅刻するという残念な結果に。
◇春も松竹かぁってちょっと思ってたんだけど、シャッフルコーナーもあったし、群舞もあったし新鮮で楽しかった!しかし、末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…

4月

0401 Sexy Zone アリーナコンサート2012 1部@大阪城ホール
0401 Sexy Zone アリーナコンサート2012 2部@大阪城ホール

◇妹と。
◇せくぞんの末澤くんは間違いない!めっちゃかっこいい!!それにつきます!末澤くんかわいいかっこいいBot絶賛稼働中(^p^)

5月

0504 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour 1部@大阪城ホール
0504 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour 2部@大阪城ホール
0505 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour 1部@大阪城ホール
0505 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour 2部@大阪城ホール
0506 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour 1部@大阪城ホール
0527 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!2部@シアタークリエ

◇キスマイは妹と。クリエは1人で。
◇キスマイの末澤くんもかっこいい\(^o^)/頭パーン\(^o^)/テンションの最初のふじがやさんの「Are You Ready?」に合わせて、口パクする末澤くんにチケ代全部!!!
◇クリエは久し振り?いや初?の1人だったので、だいぶ寂しかったなー。でも、東京の関ジュのコンサートに立ち会えて嬉しかったです。

6月

◇なし

7月

◇なし。プレゾン行きたかったなぁー。

8月

0804 少年たち〜格子無き牢獄〜1部@大阪松竹座
0804 少年たち〜格子無き牢獄〜2部@大阪松竹座
0805 少年たち〜格子無き牢獄〜1部@大阪松竹座
0805 少年たち〜格子無き牢獄〜2部@大阪松竹座
0811 少年たち〜格子無き牢獄〜1部@大阪松竹座
0811 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜@梅田芸術劇場メインホール
0812 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜1部@梅田芸術劇場メインホール
0812 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜2部@梅田芸術劇場メインホール
0812 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜3部@梅田芸術劇場メインホール
0813 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜1部@梅田芸術劇場メインホール
0813 少年たち〜格子無き牢獄〜2部@大阪松竹座
0814 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜1部@梅田芸術劇場メインホール
0814 Johnny's Dome Theater〜SUMMARY 2012〜2部@梅田芸術劇場メインホール
0825 少年たち〜格子無き牢獄〜1部@大阪松竹座
0825 少年たち〜格子無き牢獄〜2部@大阪松竹座

◇妹と。行きwすぎwwでwwあるwww
◇3年連続の少年たちで昨年も行きまくったので台詞も覚えてしまってる割には、全然楽しめた!序盤、中盤、終盤とコンスタントに見れたのもよかったです。とにかく濱ちゃんがすごかった。あこまで入り込めるのがすごい。ほんとに怖くてしょうがなかったもん。そして末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…(大事なことなので2回書きます
◇そしてセクゾンのサマリーじゃなかったジャニーズシアターの末澤くんが間違いなさ過ぎてもう\(^o^)/末澤くんかわいいかっこいいBotがフル稼働\(^o^)/
◇正直、またいないかも…とドキドキしながら入ったんだけど、11日に入ってマンションにいたときは妹と手を取り合って喜びました。しかも出ずっぱり!!しかし、さすがに3公演はしんどかったです…こっちの体力的に…
◇ほんとは滝ソロとNEWSも行く予定でしたが、諸事情で取りやめ。

9月

◇ほんとは少年たち@日生と滝つドームに行く予定がこれも取りやめ。

10月

なし

11月

1104 中山優馬握手会@ベルサール汐留
1117 みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!8EST KANJANI∞LIVE TOUR!!2部@サンドーム福井
1118 みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!8EST KANJANI∞LIVE TOUR!!2部@サンドーム福井

◇妹と。
◇初握手会に行ってきたよ〜。今までタイミングが合わなくて行けず残念な思いをしてたんだけど、たまたま家族旅行とかぶるというナイスタイミング。
◇久し振りの現場復帰!やっぱりサンドーム大好き!!

12月

1202 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012 1部@大阪松竹座
1202 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012 2部@大阪松竹座
1223 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012 1部@大阪松竹座
1224 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2012 1部@大阪松竹座

◇妹と。
◇自分的千秋楽に淳太くんがいないというハプニングがありつつも今年も楽しい松竹座でした!演出も凝ってたし、いろんな一面が見れるようになったのがよかったです。しかし末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…末澤くんが松竹にいなくて寂しかったです…(大事なことなのでry

結論

◇2012年も妹といすぎである\(^o^)/
◇総数は42+握手会1で去年と一緒だけど、チケットはとったけど行けなくなったのもあったので本当はもっとあったかと思うと恐ろしいです\(^o^)/
◇来年も素敵な現場にめぐりあえますように!大切なのは君がいること!