毎日がショータイム!

◇春松竹おつかれさまでした!
◇初日に入ってみて、いる!となってこちらもあれよあれよという間に増えていきました^^おかしいな^^3月は自重するはずだったのにな^^
◇7人が抜けての松竹座公演でどんな感じかな〜と思って見に行ったわけですが、思ったよりもお芝居の要素が強くて初日はちょっとびっくりしました。そして、脚本がだいぶざっくりだねぇ…^^という感じで、要所要所のパーツはすごくいいからもったいないなぁと思いながら見てました。でも、紫耀くんのセリフの「先輩たちの歩んだ道だけがゴールじゃない」に尽きるんじゃないかなぁと思いました。もちろん今までの関西Jr.のよさは引き継いでほしいなぁと思うけど、同じものは2つもいらないから自分たちの個性を上手く出していくことが大切だし、これからまた新しい関西Jr.になっていくんだろうなぁと思います。
◇末澤くんに関してはいろんなダンスが見れたり、お芝居のところにも出てきたのがほんとに嬉しくて!私の中での一番はロスマイでした。もうほんと素晴らしかった!!他のところも全部素敵だったし言うことなし!でも、1つだけ言うとしたら声が聞きたかったなーって思いました。これは次に期待したい。
◇そしてそして6年目突入おめでとう。今年もたくさん素敵な姿が見れますように。