晴れ舞台やねん

◇握手会に行ってきたよ!

◇松竹の日程が発表された時、27日は夜公演しかなくて、握手会とかあるとしたらここだよな〜って妹と話をしてたんだけど、実際発表されたら朝7時からって!\(^o^)/まじか\(^o^)/と思いながらも行ってきました。
◇私が着いたのは7時ちょいすぎくらい。まず、外に並んでそのあと中に入っていったんだけど、最初は結構さくさく進むなぁという印象。CD買うまでは1時間くらいだったかな?その後3時間くらい並んだかな〜。今まで行った握手会が優馬くんのMissing Pieceのときのだけなので、あんな感じなのかな〜*1と思ってたんだけど、今回は握手のみでした。並んでる間は大きいモニターにええじゃないかのMVとなにわ侍のダイジェストが延々流れてたんだけど、疲労が重なっていく中で聞く「ま〜だまだ!いけるで!」はやばいww一生分というと大げさだけど、ほんとそれぐらいMV見たけど飽きないのすごいね!
◇一応、言うことは考えていたけど、実際本人の前を目にすると頭パーン\(^o^)/して結局、デビューおめでとうございますしか言えなかったポンコツ…まあそれが一番伝えたいことだったからいいんだけど。順番としては淳太くん→濱ちゃん→しげ→流星→神ちゃん→照史→こたきだったはず。とにかくみんな目力が凄くて、目を合わせるのが眩しいという印象。みんなキラキラしてた!疲れてるだろうなぁとは思ったけど、誰一人として対応悪いなぁとは思わなかったな〜。みんなきちんと目を合わせてくれたし、しっかり握手してくれたし。自分がもう少し気の利いたことが言えればな〜って毎回思うんだけど、こればっかりはどうもならないね。
◇デビューに関してはできるだけ追いかけたいと思っていたので、今回の握手会に参加できて本当に嬉しかったです。前日は松竹2公演*2、朝7時から握手会→松竹って殺人的スケジュールで、本当に大変だったと思うけど、お疲れさまでした!

*1:CDを買って、後から集まってトーク+握手会

*2:しかも、7人出ずっぱり、踊りっぱなし