涙さえも抱きしめ今を駆け抜けろ

◇今日は記念日なのでした。
◇もう4年が経つのかーとも思うけど、その一方でまだ4年しか経ってないのかーとも思うし、それだけこの4年は密度濃く過ごしてきたってことなんだろうなぁと思います。最近はCD発売前後と比べると落ち着いた感じで追いかけてる感じです。
◇4年の中でいろんな感情を抱きました。良い感情も悪い感情もいろいろありました。そして、これからもきっといろんなことがあるのだろうと思います。だけど、私にとって淳太くんは特別な人だということは変わらないのではないかと思います。
◇そんなこんなで淳太くん*1にやってほしいこと21個出し!

  1. 1stアルバムはよ!
  2. できたら2枚組で2枚目にはソロ曲いれよう><
  3. ソロ曲が難しいなら、コンビ曲でもいいよ><
  4. その際、くじ引きとかで新鮮な組み合わせ作ろう、そのくじ引きの様子・打ち合わせの様子を特典DVDでつけよう!
  5. コンサートでもソロ曲しよう
  6. てかツアーはよ!
  7. サンドームでジャニーズWESTさんのコンサートはよ!
  8. 「ケータリングでソースかつ丼食べましたよ!」っていうMCはよ!
  9. 「福井弁クイズやりまーす!」っていう西日本ツアーでも聞いたMCはよ!
  10. ツアーで沖縄行きたい
  11. 2ndシングルも楽しみだなあああ
  12. これからもジャニーズWESTさんの衣装が豪華であり続ける
  13. ジャニーズWESTさんの冠番組全国ネットで頼む
  14. 深夜でくだらないことを全力でやろう
  15. それとは別に淳太くんにレギュラー番組が決まりますように
  16. ドラマ出演も決まりますように
  17. 映画出演も決まりますように
  18. 雑誌もばんばん出ますように
  19. 淳太くん1人のラジオとかも聞いてみたい
  20. これからも「な・に・わ・ぶ・誌」の淳太くんがかわいい
  21. 淳太くんがいつまでもキラキラでありますように!