2014現場振り返り

◇さてさて年末恒例の現場まとめ!ドンッ!

1月

0104 関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014 @大阪城ホール
0105 関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014 1部 @大阪城ホール
0105 関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014 2部 @大阪城ホール

◇妹と。
◇楽しくなかったわけじゃないんだけど、やっぱりあんまり記憶がないw

2月

0208 なにわ侍 ハロー東京!! 1部 @日生劇場
0208 なにわ侍 ハロー東京!! 2部 @日生劇場
0209 なにわ侍 ハロー東京!! 1部 @日生劇場
0209 なにわ侍 ハロー東京!! 2部 @日生劇場
0210 なにわ侍 ハロー東京!!  @日生劇場
0216 なにわ侍 ハロー東京!! 1部 @日生劇場
0216 なにわ侍 ハロー東京!! 2部 @日生劇場
0228 なにわ侍 ハロー東京!!  @日生劇場

◇妹と。10日と28日は1人で。
◇とにかく雪に悩まされた思い出。でも、ほんと楽しかったー!

3月

0301 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート @大阪松竹座
0302 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 1部 @大阪松竹座
0302 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0308 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0309 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 1部 @大阪松竹座
0309 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0321 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 1部 @大阪松竹座
0321 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0322 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 1部 @大阪松竹座
0322 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0323 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 1部 @大阪松竹座
0323 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 2部 @大阪松竹座
0329 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second @大阪城ホール

◇妹と。
◇2月の時にちょっと現場は自重しなきゃな〜とか言ってたのに\(^o^)/どの口が過ぎる\(^o^)/
◇春松竹のチケ代ポイントはロスマイです!

4月

0426 ジャニーズWESTコンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう 1部@大阪松竹座
0426 ジャニーズWESTコンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう 2部@大阪松竹座
0427 ジャニーズWEST ええじゃないか握手会

◇妹と。
◇なにわともあれはセットの豪華さにびびった記憶。しかしコンサート→握手会→コンサートのジャニーズWESTさんすごすぎやで。

5月

0505 ジャニーズWESTコンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう 1部@大阪松竹座
0506 ジャニーズWESTコンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう 1部@大阪松竹座

◇妹と。
◇新橋も行きたかったけど、仕事も忙しかったし、チケット発売日も仕事だし無理だったの残念。

6月

◇なし。ぬーさんのライブツアーに行ってた。

7月

0722 デビューしてもええじゃないか〜バンザイ!!その先の一等賞へ〜 @Zepp大阪
0726 Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour Kis-My-Journey @京セラドーム大阪

◇妹と。
◇立ち位置どんぴ*1で、団扇ブンブンできたの嬉しかった!しかし、そろそろ3時間のコンサートが体力的に厳しくなっていてつらい…
◇あと地元でAAAさんのコンサートも行ってました。

8月

0802 台風n Dreamer @大阪松竹座
0803 台風n Dreamer 1部 @大阪松竹座
0823 台風n Dreamer 2部 @大阪松竹座
0824 台風n Dreamer 1部 @大阪松竹座

◇妹と。
◇黄川田さんが「あいよっ!」の時によろめいて尻餅ついてたイメージw
◇春いたからいるかなーって思ってたけど、いなくて寂しかったです…

9月

0927 台風n Dreamer 1部 @日生劇場
0927 台風n Dreamer 2部 @日生劇場

◇1人で。
◇松竹の時よりも話が分かりやすくなってて見やすくなってた!

10月

◇なし。地元でaikoさんのライブに行ってた。

11月

1130 関西ジャニーズJr. X'mas Show 2014 1部 @大阪松竹座
1130 関西ジャニーズJr. X'mas Show 2014 2部 @大阪松竹座

◇妹と。
◇夏に引き続き、いなくて寂しかったです…。
ジェシーさんが出てきた瞬間、リアルに黒船来航っぽかったw

12月

◇なし。まさか12月の現場がなしということになるとは!ジャニヲタになって初めてかも。

結論

◇今年も妹と一緒にいすぎであるが、妹はちょっとヲタ卒しかけなので寂しい。
◇総数は39かな。去年は33だったから微増だけど、もうこんなもんかなーって思ってる。
◇来年も楽しい現場に行けますように!!

*1:もちろん自チケです