◇あっという間に2014年も終わりですね。今年は12月にコンサートに行かないので、年末感が少ないです(笑)その代わり年明けが怒涛ですけど。
◇やっぱり今年はジャニーズWESTデビューということにつきますね。なんだかんだあったけど、ずっと夢だと公言していたことが叶うのを見られたのが本当によかったなと思います。
◇デビューをして変わったことはたくさんあるけど、一番嬉しいのは見てもらう機会が増えたということかなと思います。私も関ジュ担として見てきたけど、やっぱり自担以外のことって意外と知らないものです。そんな中、ジャニーズWESTというグループになって見る機会が増え、あーこういう素敵なところがあるんだなぁって気付けたのがよかったなって。そして淳太くんのよさも他の人のファンの人に見つけてもらえる機会が増えたのが本当に嬉しい。もっと見つかれ!って思います。
◇2年目に何を期待するかなーって考えたんだけど、グループとしてはコンスタントなCDのリリースとコンサートかな。CDに関しては、これからもメイキングが充実しますように!!何を隠そう私はメイキングが大好きなのです!淳太くん個人としては、そろそろテレビでお芝居の仕事が見たい!です!でも、まあ淳太くんがしたいと思っていることを見られればいいかなぁとも思う。
◇そして私事としては、年齢的なこともあり、婚活(笑)に手を出しました。成果はないけどwま、ぼちぼち頑張ります。あとは、ちょっとまた体調が微妙なのがねー。目に見えた体調不良とかはないけど、数値がやばくて凹んでます。こちらのほうもぼちぼち頑張らなくては。
◇いろいろ頑張らないといけないことはあるけど、来年も笑顔と幸せの多い年になりますように!!