ハワイの旅(20150720)

◇2日目ー!予定が一杯なので、6時には起きて活動開始!
◇今日の主な予定はカイルアへ行くことです。本当なら旅行会社のオプションで行くはずだったけど、予定を決めるのが遅すぎて、いっぱいになってしまったのでVIPツアーを使って行くことに。その出発が8時だったので、それまでに朝ごはんをということでホテルの近くのアイランドヴィンテージコーヒーへ!

◇どーん!アサイーボウルアサイーおいしい。
◇ホテルに8時に迎えに来てくれるって話なのに、いろんな会社のバスが多くてどこか分からず…ホテルのお兄さんになんとか探してもらって見つかったら、迎えに来てたのはリムジン!!初めて乗ったわ!
◇時差ぼけと暑さで眠くて眠くて。せっかくのリムジンだったけど寝てました。
◇カイルアビーチに着いて、まずはピルボックスへ。結構傾斜もきついし、しんどかったーーーーーーー!!

◇ここが入口。すでに先行き不安である。

◇けど、絶景ーーーーーーーー!!!!めっちゃきれいーーーーー!!!!登ったかいがありました。しかし、外国の人みんな軽装すぎてビビる。さすがにビーサンで登山は…できないわ。
◇そのあとカイルアビーチへ。今回は時間が決まってて、海に入る余裕がなかったので砂浜だけ堪能しました。

◇砂もさらさらでめっちゃきれい。もっといたかったなー。
◇リムジンでカイルアタウンへ。腹減りウエストだったのでピザを食べて、ホールフーズマーケットへ。おしゃれイズムで長谷川潤ちゃんがおすすめって言ってたマンゴーはなくて残念。めっちゃ食べたかったけどなー。しかし、品ぞろえが豊富で超楽しい!!

◇そのあとはターゲットへ。アメリカンなバースデーカードとか靴とか買いました。アメリカンな雑貨かわいい♡
◇再びリムジンへ乗ってワイキキへ。ホテルに戻ってプールに行ってきました。プールとか10年ぶりレベル!

◇プールの向こうが海ですばらしい立地。ぷかぷか浮いて遊んでました。しかし、30分ぐらい遊んで限界が来るアラサーつらい。
◇夕食はホテルのレストランラムファイヤーで。

◇うまー。うまー。うまー。
◇その後、少し歩いて高橋果実店へ。

◇マンゴーのソルベ?おいしい!妹はコーヒー味。結構な量でしたがぺろりといけました。あと、フルーツももしゃもしゃ食べた。とにかくハワイではフルーツを食べてた。
◇この日も疲れたので早めに就寝!おつかれ!