ハワイの旅(20150721)

◇3日目−!
◇朝食はホテルの専用ラウンジで。食べるのに必死で写真ないけどwハトにおびえながらテラスで食べてましたw
◇そして今日は旅行会社のオプションでつけたツアーでハレイワへ。
◇まずはドール・プランテーションへ。


◇店内はこんな感じ。
◇そんなに時間がなかったからパイナップルの乗ったソフトクリームを食べたくらいかな。
◇次はハレイワへ!まずは腹ごしらえ!


ガーリックシュリンプ!!外で食べるご飯はおいしいな〜〜。
◇そのあと街をふらふらしてマツモトシェイブアイスに行きたかったけど、思ったよりお腹がいっぱいだったのと、混んでたので写真だけとってきたw

◇ハレイワは街がおしゃれで見てて楽しかったなー。雑貨屋さんとかも可愛かった。

◇おしゃなベンチ。
◇帰ってきてまたホテルのプールに行って*1、ハッピーアワー中のウルフギャングに行ってきました。



◇う、う、うまーーーー!肉うまです。基本、2人で1つを食べてたんだけど、それでも量が多くて苦しかったです。ハッピーアワーでこれなら普通のはどんだけあるんだろう…ってくらいでした。
◇そのあとはお土産とかを見に街をぶらぶらしてました。やっぱり夜になるとちょっと肌寒くなる感じでした。
◇今日もよく動きました!お疲れさま!

*1:今日も滞在は1時間弱