ハワイの旅(20150722)

◇4日目ー!
◇朝食はスタバへ行ってきました。


◇テイクアウトしてホテルで食べましたー。スタバもハワイで食べるとさらにおいしく感じる田舎者。
◇今日はワイケレプレミアムアウトレットへ!またツアーに申し込んで、行ってきました!
◇買い物楽しいー!楽しすぎて、写真とかないです。買い物に必死でした。あさイチで行ったので、空いてたし快適に買い物が出来ました。


◇これを見ていただければどれだけ買い物を堪能したかわかってもらえるかと…(震え声)*1

◇レナーズのマラサダ!!ふわっふわのマラサダ!
◇帰ってきてお昼ごはんー。


◇再びアイランドヴィンテージコーヒーへ。スパイシーアヒうま。ハワイなんでもおいしい。
◇そのあとはホテルに戻って、荷物の整理をしたり、休憩したり。
◇夜はホテルのレストランへ。ビュッフェだったんだけど、そんなに食べられずスイカばっかり食べてたwスイカおいしいw
◇いよいよ明日は最終日。寂しいなー。

*1:でも、これは妹と2人分なのと滞在中全部の買い物なので!