ハワイの旅(20150723-24)

◇最終日。
◇今日は昼過ぎのフライトです。
◇朝食はbillsへ。



◇パンケーキ。おいしいけど、おいしいけど、ボリュームはんぱないwハワイ滞在中は、基本妹とシェアしてたんだけど、今回は1人1つ頼んだら思ってた以上にしんどかったw
◇ホテルに戻ってバスの時間までゆっくりして、いよいよ出発ー。

◇帰りのほうが飛行機はましだったかなー。日本時間の夕方6時ごろに到着ー。

◇ほんとにハワイは空気感がよくて楽しかった。また行きたい!しかも、ちょうどこのときあんまり体調がよくなかったから、もっと体調が万全のときに行きたい!!そうしたらもっともっと楽しかったはず。来年はどこに行こうかなぁ〜。