2015現場振り返り

◇さてさて年末恒例の現場まとめ!ドンッ!

1月

0102 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! @横浜アリーナ
0103 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 1部 @横浜アリーナ
0103 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 2部 @横浜アリーナ
0105 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 1部 @大阪城ホール
0105 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 2部 @大阪城ホール
0106 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 1部 @大阪城ホール
0106 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 2部 @大阪城ホール
0110 なにわ侍団五郎一座 2部 @日生劇場
0111 なにわ侍団五郎一座 1部 @日生劇場
0111 なにわ侍団五郎一座 2部 @日生劇場

◇横アリは妹と。城ホはフォロワーさんだったり、1人だったり。団五郎は1人だったり、妹とだったり。
◇初横アリ!コンサートは楽しいし、末澤くんはいるし、最高すぎたのだが\(^o^)/ってか一発めぇって今年なんだねぇっていうくらい前に感じる。
◇団五郎一座も今年なんだねぇ。新年からとばしすぎて親に仕事って言って出て行った記憶…。

2月

◇なし。何してたんだろ?と思ったら、車ぶつけられたりしてましたね(´・ω・`)

3月

0314 ブラッドブラザース 1部 @大阪松竹座
0328 関西ジャニーズJr.『春休みスペシャルShow 2015』 1部 @大阪松竹座

◇妹と。
◇ブラブラはいろいろ考えさせられる舞台でした。照史と神ちゃんすごいなー。
◇松竹はいなくて、いないのはわかってて見に行ったんだけどやっぱり寂しい。

4月

◇なし。京都に行って、iPhoneぶっ飛ばして画面バキバキにしましたね(´・ω・`)

5月

0504 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ @横浜アリーナ
0505 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 1部@横浜アリーナ
0505 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 2部@横浜アリーナ
0506 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 1部@横浜アリーナ
0506 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 2部@横浜アリーナ
0508 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ @名古屋国際会議場センチュリーホール
0509 中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR 1部 @オリックス劇場
0509 中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR 2部@オリックス劇場

◇妹と。
◇怒涛のGW。パリピポは楽しいし、優馬くんのツアーは今まで見たかったものが見れたし、すごく幸せな空間でした。
◇特にオーラスは多幸感に溢れていて、まぶしかった。目の前のことが現実で本当に嬉しかった。
◇あと地元でAAAさんのコンサートも行ってましたね。

6月

0606 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 2部 @神戸ワールド記念ホール
0607 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 1部 @神戸ワールド記念ホール
0607 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 2部 @神戸ワールド記念ホール

◇妹と。
◇一発めぇのあと、次のコンサートのハードルがあがるなぁって思ってたのを軽々と超えてきたパリピポ。単純に楽しいコンサートを見せてくれるジャニーズWESTさんには信頼しかない。

7月

◇なし。ハワイに行ってました(^_-)-☆

8月

0802 少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達&Summer Show @大阪松竹座
0808 少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達&Summer Show 1部 @大阪松竹座
0808 少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達&Summer Show 2部 @大阪松竹座
0809 少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達&Summer Show 1部 @大阪松竹座
0809 少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達&Summer Show 2部 @大阪松竹座

◇妹と。
◇2011年ぶりのポスターに名前&格段にセリフが増えていました!しかし、それなのに急な入院と北海道出張のためそんなに行けないという…\(^o^)/
◇でも、本当に本当に嬉しかった!今年は嬉しいことばっかりだ!

9月

◇なし。AAAさんを見に富士急行ってましたね。

10月

◇なし。友達の結婚式で新潟に行ってましたね。

11月

◇なし。会社の人たちと京都に行ってましたね。

12月

1206 関西ジャニーズJr. X'mas Show 2015 2部 @大阪松竹座
1213 DOGFIGHT @サンケイホールブリーゼ
1231 ジャニーズカウントダウン2015-2016
1231 AAA NEW YEAR PARTY 2016

◇妹と。
◇DOGFIGHTは見ていて、これが現実なのかっていうくらいで*1うるうるしていたらあっという間に終わってしまいました。しかし、クリパに行った後から体調を崩した&仕事のせいでそんなに行けませんでした。

結論

◇相変わらず妹と一緒にいすぎである。そして現場がなくても県外に行き過ぎである。
◇総数32!ある程度行くところが絞られてきました。しかし、そのかわり新たなジャンルに片足突っ込んでるのであまり変わらないかもしれません。この後は久しぶりにカウコンに行くのでそれが現場納め&現場初めになりますね。
◇しかし、ほんとうに健康って大切!少し無理するとてきめんに体調を崩すし、薬をさぼると一気に数値が悪くなって、体に影響が出る。毎日薬飲むのほんとしんどいけど、ちょっとちゃんとします…

*1:今年、こんなのばっかり