香港の旅・3日目(20160801)

◇では最終日。
◇今日は14時の便なので動けるのは午前中のみ。ということでとりあえず朝ご飯。さてどうしようかーってなったときに、近くに高級ホテルが多いのでそこでビュッフェを食べることに!そこで選んだのがハイアットリージェンシー

◇ドキドキしながら*1ビュッフェ会場に行って、無事中へ。さすが種類が豊富!

◇これはブログ用だけどw本当はもっと欲望にまみれたお皿でした。その場で卵料理を作ってくれるシェフがいて、お好みで作ってくれるオムレツがおいしすぎる!チーズとハムを入れてもらって大満足です。他にも飲茶もあったし、ワッフルもあって目移りしちゃう。幸せ。お腹パンパンになるまで食べて大満足ー!


◇ジェニーベーカリーでお土産のクッキー、ドラッグストアでタイガーバームを買ってホテルへ。

◇空港のディズニーストアで買ったのにどこかパチものくさいオブジェw

◇帰りの機内食
◇無事名古屋について、香港の旅はおーしまい!今回も楽しい旅でした!

*1:英語しゃべれないから^^