2016現場振り返り

◇さてさて年末恒例の現場まとめ!ドンッ!

1月

0103 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 1部 @大阪城ホール
0103 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 2部 @大阪城ホール
0123 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7  @マリンメッセ福岡
0124 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 1部 @マリンメッセ福岡
0124 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 2部 @マリンメッセ福岡

◇妹と。福岡は雪がひどくて大変でした。でも、24日の1部は忘れられないくらい熱い公演でした。大雪の太宰府天満宮もいい思い出。

2月

◇なし。結構休日出勤してた気がする。

3月

0320 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 2部 @朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
0325 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 1部 @大阪城ホール
0325 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 2部 @大阪城ホール

◇新潟は妹と。城ホはお友達と。
◇新潟の時のライブ終わりのバス停へのダッシュは今思い出してもすごかったw
◇新潟の時にはあたえくんのTSにも行きました。あと、千晃ちゃんの金沢TSも行きましたね。

4月

0403 ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 2部 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
0409 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW2016 2部 @大阪松竹座

◇仙台は1人で、松竹は妹と。
◇3月のところをうってて、あれ?今年春松竹行かなかったっけ?って思ってたら4月だったんだねw忘れてたw

5月

◇なし。
◇GWは韓国に行ってたんだけど、祖父の調子が悪くて、途中で帰ってきました。

6月

0619 嵐のワクワク学校2016 〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜 @京セラドーム大阪

◇妹と。
◇久しぶりのワクワク学校だったなー。

7月

◇なし。地元でAAAさんのコンサート行ってましたね。あと香港行ってました(^_-)-☆

8月

0806 ANOTHER & SummerShow 2部 @大阪松竹座

◇妹と。
◇例年と比べるとかなり少ない松竹座。全然チケットが当たりませんでしたね\(^o^)/

9月

◇なし。Nissyさんを見に城ホール行ってましたね。

10月

1022 JOHNNYS' Future WORLD 1部 @梅田芸術劇場メインホール
1022 JOHNNYS' Future WORLD 2部 @梅田芸術劇場メインホール

◇妹と。久しぶりの梅芸〜。

11月

◇なし。AAAさんを見に京セラに行ったり、地元と金沢でDa-iCEさんを見たり。

12月

1204 関西ジャニーズJr. X'mas Show 2016 1部 @大阪松竹座
1204 関西ジャニーズJr. X'mas Show 2016 2部 @大阪松竹座
1224 ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます @京セラドーム大阪
1225 ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます 1部 @京セラドーム大阪
1225 ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます 2部 @京セラドーム大阪

◇妹と。
◇楽しい12月だったなぁ。

結論

◇相変わらず妹と一緒にいすぎである。
◇総数19!かなり減りましたね!松竹がだいぶ減ったもんなぁ。でもジャニーズ以外が9あるので、そこそこ行ってる感じだけど。来年はどんな感じになるかなぁ〜。
◇今年はカウコンに行かないので、年末年始はゆっくりします。