未来とは七不思議 信じれば叶う夢

◇2016年も終わりますねぇ。
◇現場まとめでも書きましたが、格段に現場数が減りました。意図して減らしたっていうわけでもないんだけど松竹に行くのが減ったのでその分減ったなぁって感じです。現場は減っても、大阪には行ってたりするんですけどね。大阪に行くたび、妹と「もう大阪に住むしか」ってなってるくらいには大阪が好きです。
ジャニーズWESTに関しては、初アリーナツアーで初ドーム、初CM、そしてそれぞれ個人のお仕事と飛躍の年でしたね。ドームでの挨拶を聞きながらこの7人は心底いいやつらだなぁと思いました。信頼できるなぁって。淳太くんが「大きくなるのが目標なんで」って言ってましたが、ほんとに大きくなってみんなから愛されてほしいなぁって思いました。デビューの時からてっぺんをとるっていうのを聞いてるけど、てっぺんというのはたくさんの人に愛されることなのだろうなぁとドーム公演を見ながらふと思いました。2017年も一歩一歩着 実に進む彼らが見られたらいいなぁと思います。
◇末澤くんに関しても、ほんと数年前が嘘かのようなお仕事の多さで、たくさんステージに立つ姿を見れたことが嬉しかったです。でも、末澤くんならもっと!もっと!できるはず!来年も楽しみにしてます。関ジュに関しては、うーん、閉塞感を感じることもあって、それは今のメンバーがどうこうではなく、何年か前も感じていたから、Jr.とはそういうものなのだろうなぁと思うんだけど、突き抜けるといいなぁと思います。
◇自分に関してはどうかなー。あっという間に一年が終わってしまった感じかな。来年はちょっと成長できたなと感じれる一年にしたいなと思う年の瀬です。
◇来年も笑顔を幸せに溢れる一年になりますように!!