ハワイの旅・4日目(20170811)

◇いよいよ最終日〜。
◇今日は昼過ぎの便だったので午前中にやりたいことを詰め込まなければ!とのことで、カカアコへ〜。ワイキキから1時間弱?くらいだったかな?


◇おしゃカフェ。隣のレストランでも食事したかったな〜。


◇おしゃウォールアート。今、話題のやつ〜。倉庫街の壁一面に絵が描いてあってフォトジェニックでした。


◇おしゃタピオカミルクティーも。



◇ホテルに戻って、甘いいい匂いをはなっていたアイスクリームを。
◇ほぼ1週間前に決めて、台風で遅延してってバタバタなハワイだったけど、やっぱりハワイが好きだな〜ってなりながらハワイの旅を終えました。