ハワイの旅・4日目(20190724)

◇4日目~。

◇波の音を聞きながら化粧をするのが好きで、毎朝ベランダで化粧をしていたんだけど、今日もまた化粧をしにベランダに出たら、キラッと光るものが。

◇ネックレスがあった~~~~!!!!

◇どうやらガーリックシュリンプを食べる前に金庫をあけて取り出していて、ベランダに出るときに何かにひっかかってベランダに落ちたみたい。妹のテンション爆アゲ!よかったよかった。

◇今日もツアーを申し込んでいたので、準備。今日はパラセイリング~!

f:id:come-co:20190809222548j:plain

ヒルトンヴィレッジの近くの海でパラセイリング。船に乗っていくんだけど、風が強くて結構揺れる。

◇自分たちを含めて10人ぐらい参加してたんだけど半分くらいが船酔いするくらい激しい揺れ。ちなみに妹も軽く船酔いしてた。

f:id:come-co:20190809222632j:plain

◇こんなかんじで飛ぶ。下で見てると怖いけど、いざ飛んじゃうと意外と大丈夫だった!ダイヤモンドヘッドも見下ろせるし、青い空と青い海がめっちゃきれい。最後に海に落とされて(腰まで海に入るくらい)おしまい。実際飛んでる時間は10分もないくらいかな?飛んでいるときの写真も撮ってくれるので(別料金だけど)よかった!

◇ホテルに帰って、海とプールへ。天気もいいし、気持ちよかった~。カイルアも天気いいとよかったのになぁ。

f:id:come-co:20190809222712j:plain

◇せっかくだから街にあるレンタルバイクを使って、カカアコに行くことに。とりあえず雰囲気で行ってみる。

◇やはり雰囲気では迷う。しかし、ふと見ると…

f:id:come-co:20190809222845j:plain

◇ユッチャン!!!行きたかったとこ!!!昼ご飯もまだだったので、ラッキー!!!

f:id:come-co:20190809222806j:plain

f:id:come-co:20190809222829j:plain

◇写真撮る前に麺を切られてしまった…噂通りおいしい!!カルビもおいしい!!六本木でも食べられるそうですね。

tabelog.com

f:id:come-co:20190809222906j:plain

◇ウォールアートを見ながら、地図を見ながらカカアコへ。

f:id:come-co:20190809222948j:plain

f:id:come-co:20190809223018j:plain

f:id:come-co:20190809223002j:plain

◇アイス。コナコーヒー(妹)とレモンパイ(私)。ハワイのアイスってなんかおいしく感じる。ARVOはやってなくて残念。

◇お土産を買いこむ。ホノルルクッキーにしました。

◇Sephoraへ。

f:id:come-co:20190810115321j:plain

◇NARSのアイシャドウパレット。

f:id:come-co:20190810115522j:plain

◇香水。
◇夜ごはんへ。やっぱりステーキ食べたいねってことで今回はこちらへ。

f:id:come-co:20190809223138j:plain

f:id:come-co:20190809223232j:plain

◇値段もお手頃でおいしかった~!

f:id:come-co:20190809223248j:plain

◇買ったりもらったりしたステッカーの一部。

◇いよいよ明日は帰国日。