いつも通りの君でいい なんて言わないほうがいい

わたくし、ほんのつい最近あらしさんに堕ちまして空白の9年があるわけです*1
全ての過去を追おうとするのは不可能ですが、それでもちょっとでも距離を埋めたい!!そんな気持ちで今日、本屋である1冊の本を見かけて購入してしまいました。
それがこちら

アラシゴト

アラシゴト

なんの知識も入れず、たまたま見かけて購入したんですが、*2これ、結構前のやつなんですね。5周年の後ぐらいって書いてあったので。
まだ20代前半なのにみんなしっかりとした考えでびっくりです。いくら小さい時からJr.をしているからといって必ずしもそうなるわけではないと思うし、それだけ濃い時間を過ごしてきたんだな〜と思いました。本の中で10周年を目指して!としきりに言ってましたが、もう来年は10周年ですもんね。
堕ちる前はたまたま出てたら見るっていうぐらいのスタンスでしたが、改めて追いかけてみると5人とも素敵な年の重ね方をしているんだなぁと感じました。そこにはほんといろいろ大変なこともあると思うけれども、嵐を軸にして成長してきたんだなぁと。これから先、その成長を1つずつ見ていきたいなと思いました。

*1:正直なげー!

*2:もう過去が多すぎて全部把握できてません