• はやりもの

職場で風邪やインフルエンザがはやっててうつらないか怖くてたまらないです。
インフルは高校のときに1回なったんだけど、死ぬほどつらくて、寝込みながら本気でこのまま死ぬんじゃ…って思ったぐらいだったんで、2度とかかりたくない。しかし、なんだかんだで予防接種受けてないから怖いんす…はーなんとかうつりませんように。なむなむ。

  • 買ったもの

最近、髪が広がるし、うねるし、どうしたもんかーと思ってたところドライヤーがよくないのでは?と思い、購入。
在庫がなかったから取り寄せてもらって、今日届きました。
使用してみたら、乾くのが早い!今までと風量はそんなに変わらないような気がするんだけど、早く乾く。そして、今までのよりさらさらになってボリュームもダウン。な気がする。違いのわからない女なので「気がする」としか言えないのがつらい。
とりあえず使い続けるしかありませんな。

  • やること

1月末までにレポート系の仕事が多くてどうしたものか。
やばいやばいやばいー。