私のもう1つのお気に入り(なんかこの表現しっくりこないけど)ちゅーとりあるについて久しぶりに。
◇最近欠かさず見てるのはさむらいちゅーととしゃべくりぐらいです。まぁ見たくても物理的に見れないってのもあるんですが、冒険とこのへんは録画頼むことすら忘れてます。
◇さむらいちゅーとはまだ不安定ながらもおもしろい。特に伝説のグルメレポーターを見れたのはびっくりながらも嬉しかったっす。伝説のグルメレポーターはソロイベント*1でやっててツボだったのでまさかまた見れるとは!このご時世にこんと番組ができるってすごいことだよなー。
◇しゃべくりはくりぃむとねぷと一緒ということで最初はおとなしめだったけど、最近はよさが出てきてるなー。師匠とのノリとかマネージャーのクダリが好きすぎます。
◇きょーとりあるでも言ってたけど、やっぱり芸人の濃度が高ければ高いほどおもしろいです。

*1:確か、桜の舞