ろばーと

◇ちょっと前までは同じような色だったはずなのに、差が出始めてるりーまつ。そりゃ「また釣り行ったの?」って言われます。
◇あんかけをあんなもんって言われて怒るりーだー。今日はいっぱい喋ってるね。
◇お○ん○ん言い過ぎなアイドル。
◇醤油をつけたあとに匂いを嗅ぐあいばちゃん。なんつー天使!もちろん味も醤油です。
◇テレビのお約束をすぐに壊しちゃうまつずん。
◇ちょっと長い文を読めただけで褒められるりーだー。みんな甘やかしすぎです。でもそんなあらしが好きです。
◇「気をつけなさいよ。大きいと危ないんだから」…にのあいきたぁー!
◇とにもかくにもあいばちゃんがかわいすぎてビビる。ビズ最高すぎるだろ!
◇秋山さんとしょうさんの体の厚みの差よ!ペラッペラだよ、しょうさん。
◇オカリナ…なんかちびまるこちゃんが一時期はまっててすぐ飽きて終わったぐらいの印象しかない。