ハワイの旅・1日目(20190720-21)

◇今年も行ってまいりました。ハワイ!

◇今年から海外に行く際には会社に届け出を出さなくてはいけなくなったのでちょっと面倒になった*1けど、仕事も無事イベントにかぶらずホッ。

◇昼前くらいに家を出て、セントレアへ!夏休み初日だし、混んでるかな~って思ったけど、高速道路もそんなに混んでなかったし、駐車場も無事あいててよかった!そして、去年同様お風呂も入れたし、幸先よし。

◇免税店ではYSLでタン ラディアント タッチ エクラ、PAUL&JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライマー、GIVENCHYのランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト*2CHANELのTravel Face Palette Blush and Illuminating Powders*3ルナソルのグロウニュアンスアイズと母親にLANCOMEのBBクリームを買った。

f:id:come-co:20190810115718j:plain

◇20時出発で遅れもなかったからこれまたハッピー!

機内食はこちら!妹がチキンで私がポーク。あと軽食のサンドイッチ。

f:id:come-co:20190809215937j:plain
f:id:come-co:20190809220000j:plain
f:id:come-co:20190809220111j:plain

◇だいたい現地時間の8時過ぎにはついたかな?こんなに早く着いたの初めてかも。

f:id:come-co:20190810145200j:plain

◇この青さ、最高かよ~~~!!

◇さっそくお昼ごはんへ。ヒルトンの近くにあるgoofy cafe&dineへ。20分くらい待ったかな?コーンフライドライスとパンケーキ。おいしい。

f:id:come-co:20190809220202j:plain
f:id:come-co:20190809220226j:plain
f:id:come-co:20190809220307j:plain
f:id:come-co:20190809220325j:plain

◇そのあとノードストロームラックへ。従妹から頼まれたサンダルとビーチサンダルを購入。あとpatagoniaに行ってショーパンを購入。

◇ホテルにチェックイン~。今回のホテルはロイヤルハワイアン マイラニタワー。やっぱりピンクがかわいいな~。 

f:id:come-co:20190809221211j:plain
f:id:come-co:20190810145219j:plain

◇夜ごはんはクイーンカピオラニホテルの3階のDECKへ。ダイヤモンドヘッドを一望できるのです。

f:id:come-co:20190809220445j:plain
f:id:come-co:20190809220935j:plain

◇絶景かよ~~~~~!!!

f:id:come-co:20190809224309j:plain

◇しかし、メニューが読めなさ過ぎて妹にキレられた(笑)英語苦手やねん。

◇サンセット見ながらふらふらと帰る。

f:id:come-co:20190810145741j:plain

◇従妹に頼まれたネックレスを買うついでに自分らのも買う。 

f:id:come-co:20190810151026j:plain

◇意外と初88Tees。エビアンのお母さんと写真撮ってもらった~。エビアンは日本でPOP UP STORE中でいなかった。

f:id:come-co:20190809220958j:plain

◇高橋果実店のやつ~!でもスイカは売り切れでショック。でもマンゴーもライチソルベもおいしかった!

f:id:come-co:20190809221036j:plain

 

*1:のとお土産を買わなきゃいけないのが鬱

*2:アカリンの女子力動画見て気になった

*3:空港限定らしい。限定という言葉に弱い