ハワイの旅・2日目(20190722)

◇では2日目~!

◇朝食はラウンジで。ヨーグルトにナッツ入れて食べるのがおいしすぎて毎日食べてた。

f:id:come-co:20190809221142j:plain

◇そのあとはトロリーに乗って、モンサラットアベニューへ。

f:id:come-co:20190809221233j:plain

◇おしゃカフェ。ロイヤルミルクティー飲んだけど、撮り方が下手すぎて映えなさすぎたので外観だけ。

f:id:come-co:20190809221254j:plain

◇そしてお目当てはパイオニアサルーン。相変わらず開店前にはすでに並んでるくらい人気。そしてカカアコにもできたとか。

◇リブアイステーキwithスパ(私)とガーリックアヒステーキ(妹)をテイクアウト。あとステッカーも購入。

tabelog.com

◇お弁当を持って向かったのは…!

f:id:come-co:20190815170906j:plain

◇カピオラニパーク!!

f:id:come-co:20190809221115j:plain

◇チルってみたよ。巷で噂のチル。

f:id:come-co:20190815170914j:plain

◇ダイヤモンドヘッド見ながらモグモグ。めちゃうま~!!!!最高かよ!

◇カピオラニ公園をふらふら歩いてたら英語のハナミズキが聴こえてきて、それをBGMに歩くの気持ち良すぎた。

◇そして、お昼ご飯の後はワイケレアウトレットへ。去年まではトロリーであったのに、今年は別料金になってて地味にショック。

f:id:come-co:20190815170910j:plain

◇行くまでにこの~木何の木のところへ。

◇あんまり時間がなかったので、とりあえず急いで買う!買う!買う!めぼしいものは買う!

◇ここで買ったものだけではないけど。ドンッ!

f:id:come-co:20190809223053j:plain

◇ちょっと買いすぎですね…。自分らでもひいた。まじで請求が怖い。

◇そして夜ごはんはこちらへ!

f:id:come-co:20190809221349j:plain

◇いや、見えねーわ!w

◇Paris Hawaiiに行きました。雑誌にこぞって載ってたところ。

f:id:come-co:20190809221437j:plain

◇おしゃれすぎた。しかもたまたまInstagramでフォローしてる人と一緒になってテンション上がった。

f:id:come-co:20190809221406j:plain

f:id:come-co:20190809224802j:plain

◇フレンチ。レベル高い。いろんなことがレベル高すぎてずっとびくびくしてた。初フレンチが海外なのまじでつらかった。おいしかったけど、庶民にはつらかった。

◇とりあえず英語勉強しておいたらよかったと思った。まじで何言ってるかわからないのつらすぎ。