◇朝から台風の情報に釘付けになってたら映画とな!原作は読んだことないんで、よくわからないんですが、結構はげしめな感じなんすかね?にのみやも筋トレとかしちゃうのかしら?イメージにないなー。コメントがガチヲタっぽくてなんかよいですな。
◇2011年ってまだまだなかんじだけど、新春だから1年ちょっとなんだね。ってことは来年の今ごろは雑誌ラッシュってことですね(遠い目)
◇そんなこんなでただいま雑誌ラッシュ中のまいがーるが明日からですか!とりあえず手当たり次第雑誌は購入しています。*1ぴあの『振り返り雅紀』考えた人出てこい!褒めてやる!
◇でもとりあえず買ったことに満足して全然読めてないけど。とにかくスピードが速すぎてついていくのが精一杯。
◇あめとーくを見てたんだけど、すごいテレビがあった!全チャンネル、丸1日録画できるんだって!これならWSの見逃しもなくなるね(←基準が…)しかし、ひゃくまんえんぐらいらしい。
◇今日、台風のおかげで早く帰れたんだけど、やっぱりゆとりのある生活って大切だね…ほんとそう実感した。

*1:妹と分担しながらだけど