◇ひさしぶりにこのカテゴリーを使いますよ!
◇なぜって?このニュースに超あがったからです。
◇ふくださんにね!つ!あ!い!!!しかもデ!ル!モ!!1!!
◇まぁ、ツーショットを撮られたわけではないし、どこまでほんとかわからないですけど、熱愛報道が出るってのが嬉しいのですよ。なんせ、ドラマの打ち上げのスクープで目隠し入れられたっていう笑い話があるぐらいですから。そのふくださんにね!つ!あ!い!ひゅー!
◇どちらかというとふくださんには早くけつこんしてほしいなと常々思っているので、うまくいくといいなぁと思います。
◇しかし、元同棲相手の方はどうなったんだろう?いろいろと話を聞いている限りでは、元同棲相手の方と焼けぼっくいに火がついたって話でしたけど。ま、どちらの方でもいいんですけどね。
◇その一方でとくいさんは破局だそうで。こちらもなかなかうまいことやってそうな話を聞いてたんですが、最近また忙しさのピークが来てるって話だし、大変だったんだろうなーって。ま、何も知らない私が言うことではないですがね。
◇とにかくおふたりが幸せならそれでいいです。