2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

巷では今年で最後らしいとかにながわさんが撮るとか聞いたので、明らかに自分の性格じゃ一回見て終わりだろうと思ったけど(なかなかもったいなくて使えないタイプ。大事にしまっといて結局何年か後ゴミになる)予約してみました。

HDDの残量がなくてずーみんの7時代とぐるないが取れてなかった… ショックすぎる…。妹が録ってるからいいけど、どうせなら今日見たかったなー。

えむって

ちょ、かわいすぎる>< なんなのー。もう予想以上にかわかっこよくてもうどうしようかと思った…。 踊って歌うリーダーが素敵すぎる。キミ・コソ・ムテキだよ。

ビートボックスの地味さ加減ったら(笑) ただわざわざドラマ現場や舞台稽古現場まで行くのはよくできた。 というかあれだけのビートボックスの編集技術があるならもう少し番組をおもしろくし(ryしょうさんのうざさを詰めこんだフォーもなかなかだったけど素足…

4月から全国ネット初冠番組がスタートするそうで。しかもなかなかおもしろそうな内容だし、期待していいのかなー。

改めてばーどがあらし担すぎる(笑) というわけでずーみん見たんですがアニメのやつはなんで携帯動画だけなの? 機種変したり、壊れたりすると見れなくなるコンテンツには抵抗があるんだよなー。

のんすた

ちょ、マーベラスがシュールすぎる(笑) コーナー全体にチープながらも高級感を醸し出そうとしてるのに始まるときの『まつじゅんのちょっといいとこ見てみたい』で一気に庶民感が(笑) 余談ですが、『○○のちょっといいとこ見てみたい』っていうかけ声を聞くと…

あいばちゃんの舞台いよいよ今日からですね。 私が見れるのはちょうど1ヶ月後ぐらいなのでしばらくお預けですが、大阪の千秋楽まで花粉に負けず、無事走り続けてくれることを祈ってます。 又、メール待ってます。

妹*1からのメールで知ったんですが、来週のマルコポロリ*2にしょうさんが出るって!なんだか妙にテンションがあがった情報でした。 マルコポロリは一時はちゅーとりあるも準レギュラーだったり、えむわん獲ってからは密着とかしてくれたりと思い出深い番組で…

ようやくパソコンでネットできるようになったので読書メモメモ。 たたみまーす。

先週分をまだ見てないんだけど、昨日ちょうどお風呂からあがったら今週分が始まったところでそのまま見てたんだけど、だいぶ雰囲気変わったね(笑)なんか真鍋さんのキャラが変わってた気がする。氷室王子もぱったりといなくなってたし、いつの間に…。 勝手に…

前から追いきれてはなかったけど、最近やったーまんとぐりーんふぃんがーずで雑誌露出が多すぎて正直追いきれない…!!! なんかいろいろ見たけど、捕獲はしてないからどの雑誌がこの内容だったかおぼえてないっていうね…。しかも、宣伝メインだから内容も似…

しょうさんの文章が好きすぎる! なんなのあのクオリティ。そして、エコー検査で哲学と向かい合うしょうさんが好きです。

今日は先輩や同期とご飯に行ってきたんですが、ほんとまぁいろいろあるというか。なかなか興味深い会でした。 たまにはこうやって吐き出すのも大切だなー。

今まで散々苦言を呈してきたけどもまさか今日まで苦言を呈さなければいけないとは。

はまぐちおやこ

もうなにはなくともジャージの5人がかわいすぎ! さくらいさんのどんくさそうなレスリング姿にキュンときました。 なんだろ。あのへっぴり腰具合にキュンときてしまうんだよなー。 あいばちゃんのゴロンゴロン転がってるのにもキュンときましたが(笑)

結局、ネットは雷のせいでモデムの調子が悪くなってるらしく土曜日まで使えず…つらいよー。 はてダはまだいいけどハイクは携帯だと見にくいんだよなぁ。

あんまりこういうことを口に出したくないんですが。

ずーみん見ました。がしがし踊ってましたね!テイスト的にはtruth路線?かな。なんかもっと流してくれんのかなって思ったけどけっこうすぐ終わって残念。

ようやくモデムのある部屋の工事が終わったのでいそいそとモデムの電源を入れて、パソコンの電源ポチーンとしてわくわくしてたんですがいつまでたってもつながらないー。 今日こそはパソコンでネットできると思ったのにー!もー。あのわくわくを返してほしい…

HDDの残量がなさすぎる件。このレコーダー自分では使いやすいと思ってるし、編集もまあ、しやすい。けど、録画したやつの一覧が見にくい… しかも私の地域はTBS系とテレ朝系は番組表が出ないからタイトルをわざわざいれなきゃいけないのが、これまためんどい…

パソコンでネットができなくなり早3日… 思いの外、いや思った通りフラストレーションがたまっています。 いくら携帯でネットができるとはいえちまちますぎてイライラしてくるんだよね。んもうっ!ってなる。 早くパソコンでネットがしたいよーていうか自分…

昨日言ってた通りなんとかレコーダーを取り出してきました。工事がこんなにかかるなら最初から外しておけばよかったよ。 レコーダーといえばそろそろ新しいのがほしいなぁ。 今は〇イオニアさんのやつなんですがなかなか自分では気に入ってるんですけど、*1…

国立DVDきましたね!もうめっちゃ嬉しいです。アンテナに登録させてもらってるブログを見てもほぼ100%、よかったって感想しか見なくて少しでもそれを見たいと思ってたので嬉しいですよ。 しかも1ヶ月ちょいで見れるなんて!楽しみすぎる!あとドリアラは……

まつじゅんがドラマ決定だそうで!あらしさんはTブSが多いですな。 ドラマは魔王から連続?ですか?魔王→流星→うたおに→すまいる 一時期すまっぷさんが各クール誰かがドラマに出てた気がします。あらしさんは今がその時期なんですかねー。 あ、あと来週の…

以前、家を改築するって書いたと思うんですが、私の家は二世帯でして両親が結婚したときに増築して2つの家が繋がってる風になってます。で、今回の改築は古いほうの家を改築するんですが、改築の間祖父母が私たちのほうで生活するので部屋を空けてるんです…

今さらな話題で申し訳ないんですが。

おしきりもえ

はい、しくだいくんはできる子!ここテスト出るよーバンバン!(黒板を叩きながら) 「浅いっすよ、浅いっすよ、浅いっすよ!」喰い気味3連発wそのうえ「浅瀬です」って。しかもそれに対してにへらと笑う二宮。お2人さん、いいにのあいです。*1 すねる末っ…

大学時代、遊びに来る友だちに言わせると私の部屋といえば、DVD!というイメージだったそうですが*1実家に戻ってきてもそのDVDはあるわけで。そして日々増え続けるわけで・・・。 今のところ、クリアケースに入れて並べてあるんですが、これはきりがない…

仕事上あんまり仕事の内容はネット上に載せれないんですが、最近は人の目に触れるところに載せる文章を書いたりしてます。といっても、限られた世界なんですが。 しかし、これはなんという羞恥プレイかって話ですよ。 自分の文章がずっと残るってことがつら…