まちゃみ

なんと言ってもパンダを切る一連のくだりがおもしろすぎた(笑)

さくらいさん@無表情「まあこのパンダ自体に生命は宿ってないしね」
J@ちょっと意地悪そうな顔で「やるなら綺麗にやった方がいいから・・・翔さんじゃないほうが」
社長@嫌そうな顔「まだやんの おれ・・・」
J@悪そうな顔 パンダの喉を切る*1
これを見るとまつずん、犯罪者の役とかも似合いそうだなぁ〜。狂気的なかんじのやつとか。
それにしても「苺が一番おいしい」って社長!!!ひどす(笑)でも、その後の山っこがかわいすぎた。


恋愛力テストのときはまつずんのドSっぷりが!
ひざを抱えて焦るあいばちゃんがかわいすぎたけど、いつだかの「身内に潰される」がリフレインしてきました。まぁ、各人理由はひどかったですが、嵐が相手ならいくらでも待ちますよって話ですよね。


−−−しばし、妄想におつきあい下さい−−−
まず、嵐が自分のために時間を使ってくれるという時点でおこがましいよね。
そして遅れたことを謝ってくれる=自分の方が優位に立つことができちゃうの?
延長も可能なんスか!?
そのうえプレゼントまで!!!しかも、プレゼントを選ぶときは自分のことを考えていてくれるんでしょ?


いやいやいや、もうそんなの贅沢!そんなもん遅れてでも来てくれるだけで十分。
むしろ、来てくれなくてもあんたたちが元気でいればそれでいい!@森三中おおしまさん

−−−おしまい−−−


くだらない妄想にお付き合い頂きありがとうございました。

*1:これだけ書くと非常に残酷だな