もう3連休もあと1日ですか…。なんで休みの日はこんなに早いんですか?誰かが早く時計を回してるとかないんですか?


今したいことリスト

  • 部屋の模様替え

去年の3月下旬ごろ実家に戻ってきて、4月からは仕事だったのでバタバタと片づけをしてとりあえず形にしたんだけど、使いづらい。何が使いづらいってベットに寝転びながらテレビが見れないのが。*1ただ、普段はずっと居間にいまして(主と言われても過言ではないぐらいに)寝るのと着替えにしか使っていないので現在カオス状態なんです。だから、模様替えをする前に片づけをしなくちゃいけないかと思うと萎えてしまって。どうしたものか。
部屋が使いづらい→部屋を使わない→別に汚くてもいいか*2→案の定汚くなる→部屋に行きたくもない、の悪循環。しかも、そろそろ家を建て替える話が出てて下手に変えなくてもいいかなーみたいな。このままいきそうな予感だな。
ちなみにしたいのはベッドとテレビの黄金位置の探索。DVDラックを買う。ヲタグッズの収納場所の確保

  • 携帯の機種変

わたくし、ぴー903itvを使ってまして*3リアルおっさんである父親にすら「そのデザインはないな」と言われたぐらいのデザインのだささなんですが、機能はそこそこよいのでこれを選んだんす。ただ、機能よりもだささが目に余るようになってきたので変えたい!分厚いのがだささを増してる気がする。だけど、携帯に6万も出すのがなー。
あと、あれがしたい!電波のアンテナ部や電池のアイコンの着せ替え!おっさん携帯だからか*4できないんだよなーそれと嫌いな上司が同じ携帯っていうのも嫌な理由。でも、いくら分割とはいえ6万かと思うとなー。その値段に見合った機能ならいいけど、変わってからいまいちわからないんだよね。てかどうせならえーゆーにしたい。*5

  • ブーツ買う

これは結構切実。しかも機能的なのがほしい。雪が積もってしまったので早くなんとかせねば。でもわたくし、ふくらはぎに難ありでしてなかなかない(涙)どうしよー。

  • ヲ雑誌を買う

とりあえず、のんの、おりすた、+あくとは買おうかなー。

*1:わたくし、ずぼらでして…

*2:よくない

*3:自分ではおっさんデザインと言ってるんですが

*4:偏見

*5:理由はお分かりでしょうけど