ジャニーズloveバトン

いがらしさん(アイディーigrsさん)からいただきました!


ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

あなたの名前は?

コメコです。米好きでおなじみコメコです。(この自己紹介ってどうなの…)

あなたの担当の名前は?

5人全員好きなので担当というシステムはあんまりしっくりこないんですけど、一応聞かれればにのみやさんですと答えます。か、しかし!最近しょうさんもぐいぐいきてます。

担当のグループは?

これはあらしです!と胸を張って答えさせていただきます。

担当のグループは好き?

好きじゃなくて担当になれるのか?いや、ならないだろう(反語)
と思ってるんですが、どうなんですか?嫌いでも担当な人もいるのかなぁ?まあ好きの対義語は無関心ですもんねー。哲学的すぎてわからん。

最近買ったジャニーズのCDは?

あらしさんの『Believe』です。ジャニーズというくくりがなくてもこれです。CDはあんまり買わない派です。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

うーん。トップ1以外は難しいですが

  1. あらし
  2. すまっぷ
  3. きんき

ですかねぇ。すまっぷは数年前まですごく好きだったのでランクインで、その次によく見るのはきんきさんかなぁぐらいのかんじなんですけど。

すまっぷは小6の終わりぐらいから高2ぐらいまで好きでした。なかいくん好きでした。特に好きだったのはサタ☆スマの赤ちゃんあやすやつ。なんか赤ちゃんが苦手そうながらも接し方があたたかい感じが好きだったんですよね。あとドラマでは白い影が好きでした。最終回は目が腫れるほど泣いたのを今でも覚えています。
高校のころは、すま好きさんたちとチャットするのが毎日の楽しみでした。その人たちは年上の方ばっかりだったんだけど、話がおもしろくてほんと毎日してたぐらい。
きんきさんはそこまで嵌るということはなかったんですけど、出てれば見てたし、歌も好きです。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

じゅ、じゅにあ…すみません。わかりません…

これからもジャニーズを好きでいますか?

きっと抜けれない気がするよね^^

次に回す人は?

申し訳ありませんがアンカーで。

ほんと中学生・高校生のころはすま好きでした。でも、今思うとそのころはネットもつながってなかったし、情報も全然入ってなかったんだよなぁ。田舎だから見れる番組にも限界があったけど、その時はその時で楽しかったなぁなんて。

ではでは、いがらしさんありがとうございましたー!なかい好き共通点に嬉しくなりました☆