うたばん
◇うたばん開始2分前、ブレーカーがとぶ…かっでん見て文句言ってた罰か…これからかっでんに文句はいいません。開始3分録画できず…がっくし。何焼け?日ー焼ーけ!のクダリが…
◇気を取り直して。
◇あいばちゃん×じょいまん。とにかくあいばちゃんがかーわーいーいー。反則だわー。
◇まつずん×おおかみ少年。長ラン!!かっけぇ。
◇しょうさん×あんときの猪木。なんか合間合間にキョドるしょうさんが(笑)
◇リーダー×だんがんじゃんきー。ジャニーズ、あの衣装オッケーなんだ(笑)とにかくバク転が!すばらしい!
◇にのみや×しゅくがわあとむ。いいねいいね!ちゃんわん!ちゃんわん!どん!
◇またあいばっていが!ただ営業はまわらなくていいです。あ、ライブもいいです^^
◇にのみやの詩吟はあの涙目がポイントですよね。なんであんな涙目なの。
◇さくらいさん、がんばりすぎ!どんだけやるの!
◇歌のときのさくらいさんの髪…なんかおかしくない…?
◇PV見て、振りはないのかなーと思ってたので振りがあって嬉しい!そしてなんて爽やかなの!