VIPルーム:くろたにともか

◇方言講座しかまだ見れてないんだけど、方言厨の私としてはいいコーナーです!
◇くろたにさんの関西弁は街の中で聞くりある関西弁って感じ。
◇あめちゃんの使い方が抜群のまつずん。
◇お豆さん≠お豆ちゃん。
◇あらしは方言を喋ってもあんまり違和感感じない気がする。

アラ館

◇カラオケ屋でロケをしたらしいって噂で聞いてから一体どんなロケなんだ?と思ってたらこれか…。
◇なんかいまいちロケの趣旨ってか目的がわからないけど、あらしが楽しそうだったからまだおもしろかった。
◇しかし、急にあらしが入ってきたらあんなもんじゃすまない気がする…
◇とりあえず固まるよね…
◇かなり大きなお世話だけど、お面をつけてた人たちがあらし会と呼ばれるような類いじゃなくてよかった。なんかそうだったら見ててつらくなってたと思う。*1
◇リーダーのギャグ「メジャーだよ!」
◇りある29歳を見て、リーダーの存在に改めて驚く。あんな29歳奇跡!!
◇ファンにすべってると言われるさくらいwww
◇2時までロケ大変だねぇ…
◇第2段はいらないよ^^

予告

まねきんはあらしだけでいいんだよー!

*1:もちろんあらし会が悪いとかじゃないです。自分も友達とするし。ただ、それを公共の場で流されたらいたたまれないという意味です