VIPルーム:すざんぬ

◇すざんぬ、J好きだなー。
◇私もリーダーの経営する老人ホーム入りたい!!あれですよね、リーダーは名前だけの経営者であとの4人も協力して経営してるんですよね。
◇コスプレ、みんなパンチあるな(笑)
◇松本エンジェルがエンジェルすぎて…!まつもっさんはネ申だけじゃなく、天使にもなれるんですね。
◇大野ヤッターマンは普通にかわいい。言うことなし!
◇櫻井チャイナは普通にきれいなんだけど、なんか見ちゃいけないものを見た気分になるのはなんでだろう。スリットのせいかな…
◇二宮サンバ。地味に一番ひどい気がする(笑)あんだけの羽根を背負ってグレープフルーツの皮をむく画がシュールすぎる。しかし、テロップの二宮(ピーラー)に地味に笑った。
◇あいばれりーなー。なんでヅラが殿様なの!?台無しだよ!(コスプレにひっし)

マネキン

◇さくらい→オシャレは足元からってことですよね、さくらいさん。だから上はわざと外してるんですよね、わかります。
◇あいば→あれだけヒョウ柄を使って嫌らしくないのがすごい。しかし足元が寒そうだなー。
◇にのみや→ほんと置きにいってるなー。好きな系統だけど、たまには危ない橋渡ってくれよ!
◇おおの→ファッションっていうか…なんつーか…。でも、まあ、リーダーだからいいか。
◇まつもと→いいねー!色の組合せもいいし、かわいい。
◇まあ、にのみやのは王道だもんな。一抜けするよ。あと、あいばちゃんは自分に似合う服を知りすぎている。
◇ちょ、おま、ねずみ男wwwあの人、ほんとにアイドルですよね?
◇ダブルパーカーのメンタルの強さに脱帽です。パーカーだけに。(ドヤ顔で)*1
◇あれ、ボトムが白じゃなかったらもうちょっとよかった気がするね。あと、パーカーもちょっと違う種類なら重ねててもよかったかもしれないね…つまりほとんどダメってことだね…
◇寝転がるさくらいさんがボクサーに見えた。
◇誰も興味ない私のランキング→あいば>まつもと>にのみや>>(みやさこ)>>>>>(ふじもん)>さくらい≧おおの

*1:うまく言えてないよ、このすっとこどっこい