香港の旅・3日目(20170703)

◇では最終日です〜!!
◇この日は12時にはホテルを出るので、そんなに時間がなく、午前中に詰め込みました。
◇前回のホテルの朝食ビュッフェがよかったので、今回も行ってきました。今回はマンダリンオリエンタル香港!!

◇中環にあるので、今回はスターフェリーで行ってみました。風が気持ちよくて最高の気分だぜー!

◇時間もそこそこ遅かったので、すいてました。ラグジュアリー!

◇点心とか。

◇パンとか。

◇フレッシュジュースとか。


◇めっちゃおいしい!
◇その後はインスタ映えすると話題のところへ。ながーいエスカレーターに乗っていってきました。

◇おしゃん。

尖沙咀に戻って、初日に頼んだ印鑑を受け取りに。

◇疲れたのでアニエスベーカフェで一休み。
◇ホテルに戻って旅行会社のバスで空港までー。

◇空港のディズニーストアの壁。かわいいー。

機内食ー。




◇お土産ー。
◇結構ぎりぎりに決めた割には、したいことができた3日間でした!ただ天気が不安定すぎた!