第6話

静奈は21歳なのか…。2歳しかかわんないのか。それなのに大人だなぁ。。。
ほんとシリアスさとコメディのバランスが絶妙で、それに引っ張られてあっという間に1時間が終わっちゃう感じです。
最初はなんてばかなやつ(プって思ってた戸神は純粋すぎるほどいいやつで、ちょっとほろっときましたよ。
人の話をあれだけ感情移入して聞けるって素敵なことですよね。それだけで、救われる気がします。
そして、静奈を大切に大切に思っている功一と泰輔の思いが痛いほど伝わってきて、それなのに傷つけちゃって。そんな自分たちを責めている顔が切なくて切なくて。

結局、犯人は戸神父なの??
矢崎かと思ったらそうではないみたいだけど、事情聴取のときの様子を見てると怪しいんだよな〜。妙におどおどしてるというか。
来週は、しーは戸神とチューしてるし、泰輔は告白してるし、どうなるの!!って感じで早く来週になってほしいです。