やたまん舞台挨拶

譲ってくださる方がいて見てきました。
これに行くためにカーテンコールは泣く泣く断念して出ました。間に合うだろうと思ってたらぎりぎりムリで…。

私のことはおいておいて、とにかくしょうさんかっこいい!ふかきょんかわいい!監督渋い!
120万人突破御礼とのことで今日6回目最後の舞台挨拶だったのでちょっとお疲れかなって感じでしたが、それでもつつがなく。
何度も見てくれてる方がいるとのことで…ということから何回目か挙手でという調査をしたら最高で11回の方が!
その方に「新しい発見はありましたか?」と聞くしょうさん。お客さん「側転が上手!」客席笑い。しょうさん失笑。しょうさん「普段やらないだけですから」客席「やってー」しょうさん「新手のイジメですか?」とのやり取りに笑った。

ちょっと眠気に負けそうなのでまた明日にでも。