終わらない夢の続きを

2014年2月5日から1年。
あっという間の1年でした。
◇今、私の手元には3枚のシングル*1があり、1枚のアルバムがあり、DVDがあり、写真集があり。そして、毎日のように新しい情報が入り。すごいスピードで進んでいるなぁと実感する毎日ですね。
Twitterでいろいろ懐古されているのを見て、本当にいろいろあったなぁとしみじみしました。振り返るとついつい悲しかったことやつらかったことに目がいってしまって悲劇のヒロインぶってしまうけど、本当はそれ以上に楽しいこともあったから応援し続けられたのだと思います。
◇それでも2014年の1月はしんどかったなぁと今になっても思います。きっとあの1ヶ月はだれのファンでもしんどかったのではないでしょうか。そんな中、思っていたのは

2014年のあけおめの最後の公演のアンコールで神ちゃんが「ネクストステージ行こうぜ!」って言ってて、それを聞いた照史が「俺らの未来はビューティフル未来や!」って冗談ぽく言ってたけど、みんなの進む道が本当にBeautiful未来でありますように。

でした。そして1年後、その未来を歩んでいるのを応援できるのが幸せです。てっぺんのその先を見せてください。
◇結成1周年おめでとう。

*1:実際は3枚以上ですが…