2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のきょーとりある。福田さんのテンションが高い気がする。っていうかすっごい楽しそう。 ま、徳井さんも急にブースのカーテン開けるとか楽しそうだ(笑)

まさか二週連続コーナーがあるとは! いやーかわいいなぁ。まさきドットコムはどこにあるんですかね。ぜひとも見たいんですが…! さくらい画伯もなかなかのもんですがあいば画伯もなかなか(笑)先週は上手だなと思ったけど今回はちょっと…(笑)

もう1月も終わりですか。 1月は『行く』ように、2月は『逃げる』ように、3月は『去る』ように過ぎるってのは有名ですがほんと1ヶ月あっという間だな。 でも、正月のことを考えるとけっこう前な気もするし、カウコンが1ヶ月前かと思うと不思議なかんじ。…

久しぶりにあらしちゃんがおもしろかった件。 珍しく1時間ずっとテレビの画面見てました。*1 やっぱりロケいい!にのみやメモがおもしろくて、いいアクセントになってましたな。はじめてあらしちゃんで見返すかもしれない。 ゲストさんは恋愛にがんがんな人…

仕事柄、筆を持つことが多いんですが、たいして上手じゃないのがほんとつらい。 先輩方に頼まれることも多々あるんだけど、もっと上手に書けたらな〜と思います。一応、書道を習ってたんだけど、なんか中途半端なんですよね。私の特技はどれもそう。ピアノも…

ハイクのほうにも書いたんですが、車のタイヤがパンクしました。 もうね、ほんとぺったんこだったの。 なんか朝運転してる時に、変な音がしてるなーと思ってたんだけど、朝急いでて確認してる暇もなくて、ランチに行く時に「私、車出しますよ」っつって車出…

昨日の風邪は、薬飲んで、10時間寝たら治りました。 今、ちょっと忙しくてインフルエンザになったら顰蹙者なんだけど、ちょっと休めるかもって期待した自分がいたことを正直に告白します。

さとうりゅうた

え、あらしってなんなの?あの5人は奇跡の集まりであってる?間違ってたら教えて! 他人が口に一回入れた山椒を自分のお椀に入れられても何も言わないあいばちゃんもチャックがあいてても黙ってるにのみやもおかしい。おかしいけど、非常にナチュラルすぎる…

はてスタ、拍手いつもありがとうございまーす! 1つ1つあげて*1感謝したいんだけど、なかなかできなくてごめんなさい。 はてスタ、拍手が非常に励みになっております。 *1:何日何時の方〜って

風邪ひいたみたい(泣) 明日、明後日と大変なのにー! インフルエンザじゃないよね(ドキドキ)ヤバい!

さくらいさん誕生日おめでとうございます!

なんだかネットがつながらないので携帯から。 携帯だと長文が書きづらいから苦手なんだけど、しょうがない。 今日、大学のときの友達*1に銭げば*2の感想を送ったついでに最近あらしにはまってるんだって話をしたら、その子も最近好きなんだって返ってきまし…

友達のまめのところやはてな界隈を見てるとカバン出しとかポーチ出しとかしたくなってきます。 OTKですが、一応女のはしくれなので、他の人がどんなの使ってるのとか情報とか見てるのはすごい好きなんだけど、自分のを顧みたときにしょぼくて出せないよなー…

いつもなら木曜日になると、あと1日!ってなるけど、今週から1ヶ月ほど土曜日も毎週出勤なのであと2日かーと思うとぐったり…。やっぱり週休2日っていいよね…。

久しぶりにリアルタイムで見た。ちなみに2008年最後の放送だったのはまだ見てない。

あいばちゃんCM新たに2つかーくほ。 ちなみにもぐもぐもぐもぐもぐよーびと26周年となんで1月22日なんだろともう献立は考えなくて大丈夫でした。 ここまで来たら全部録りたいけど、私の地域では流れてないんだと思う事にする。だってめんどくさいんだもーん…

はやりもの 職場で風邪やインフルエンザがはやっててうつらないか怖くてたまらないです。 インフルは高校のときに1回なったんだけど、死ぬほどつらくて、寝込みながら本気でこのまま死ぬんじゃ…って思ったぐらいだったんで、2度とかかりたくない。しかし、な…

あいばちゃんの限定CM2つだけ捕獲しました。 なんとか明日で残り捕獲できるかなー? 私の地方はテレ東系はチャンネルがないので4つしか無理かと思ってたんだけど、別に1つの局に1つのバージョンってわけではないみたい。実際、今日もTBS系で2つのバージ…

さりげなく(でもないか)びりーぶ踊り情報あざーす。 楽しみだなぁ。それよりもさくらばかわいすぎる。いちいちあいばちゃんが買ったか気にして、セール情報まで連絡するなんて。しかもハート付き。そのメール欲しい! そして二時間後に行っちゃうあいばちゃ…

がるそね

しくだいくん、できる子すぎる!

少くら追記

ちょい追記 たたみまーす。

少くらプレミアム見ました。たたみまーす。

リアルタイムで見ましたー。*1 *1:といっても1時間遅れ放送地区です

諸事情で押入れを空っぽにしなきゃいけなくなったので、ここ数年開かずの間となっていた押入れ2つを強行突破いたしました。 その押入れは押入れっていうより物置?的なポジションだったので使わないものを入れっぱなしにしてたんです。中学校時代〜高校時代…

おわらい関係の話

社長ソロと両A面て!ヤ ッ タ ー マ ンと歌 お にの主題歌の両A面だろうなーとは思ってたけど、社長ソロとは思ってなかったのでびっくり。まぁ、ソロっていうか役名でだからソロとは違うか。そこらへんよくわかりません。 朝からテレ朝系のWSを録ってみまし…

昨日の日記がひどすぎる(笑) あまりにも眠くて、寝る寸前にいそいで打って送信したからあのクオリティ。*1 今週は普段よりも1時間早い時間に出勤しなきゃいけなかった上に雪がひどすぎたせいで6時半出発\(^o^)/外真っ暗\(^o^)/ ほんとやってられません。…

ほんと寒すぎるぅぅううう。 芯から冷えるってこのことだねってぐらい寒いっす。しかもここ最近1時間早く出勤なんでつらすぎ、眠すぎです。

今日は友達とご飯に行ってきました。 あらしのことを話したり、仕事の愚痴を話したり、早く結婚したいって話をしたり。あらしに関しては二人ともはまるとそれに対して一直線タイプなので昔から見てればよかったね〜って。*1 お腹いっぱい食べたし、話もいっ…

未公開SP

しくだいくん未公開というよりはあいばらんど未公開って感じでしたが(笑)